ライアン

ライアン・レイノルズといえば、口元がニヒルなあのアメリカ俳優ですが、もちろん知ってますよね?
格好いいよねーー。
彼は子煩悩で有名です。
映画でもそういう役柄することがあって、実際に子煩悩なのでとっても旨いです、、っていうとおかしいけど、
演技じゃないくらいな熱心さでこどもt接してます。
個人的には彼と結婚しようとは思わないけど(してくれねーよ!)、
あんな男性と結婚したら女性は幸せなはず、だって奥さんも大事にしますよ、
まーーー基本ですけどね。
あんなニヒルな格好いいのがパパなら子供も花が高いな。

ライアンの好きな映画では「ダイヤリー」というのもあって、あれも彼女を一途に愛する物語、、
あういうのがに会おうんだな、、、ニヒルにね。

積極的に彼が出てる映画を見てるわけではないけど、何かのきっかけで彼が出てるのがわかると、
「あ、、見てみよう!」ってなります。
ニヒルさが欲しい時、、かな。(なんだ、、そんなときって??)
ライアン・レイノルズ、、、ぜひ映画をmてください、私の行ってるニヒルさがわかります。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2021年2月 1日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松嶋菜々子さんがイギリスに!」です。

次のブログ記事は「照明ライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。