故ダイアナ妃

亡くなられたダイアナ妃は、実はヘンリー王子を生んだ時には夫婦の間は破綻していたといっていました。
そのもっと前、ウイリアム王子を身ごもっている時にすでに、チャールズがカミラとかわしていた手紙を見つけてしまっていたのだとも。

有名な「パノラマ」というテレビ番組で、「わたしたちの結婚は3人の人が絡んでいた。ちょっと込み入ってたの、ふっ」って。。
怖い。。
いや、怖いのはチャールズとカミラだ。
だったらなぜ最初からカミラと結婚しなかったのだーー、ちゃーるずーー。
どうも、カミラは綺麗でもないし、付き合ってた人もいたから(その人と結婚したんだけどね)、
王室もいい顔しなかったらしいけど、それにしても、、です。
チャールズは結婚式の前の比に、カミラを思って泣いたともいわれてるし、、どうなっているのか。
あんな世界的に盛大な結婚式しておきながらーー。
今起こってもしょうがないんだけどね。
でも誰もがダイアナ妃は好きでしょ。
綺麗なだけではなくて、性格も良かった、慈善事業にチカラを注いでたし。
誰かと手をつないでお弁当配ったりもしてない。
本心からやっていたのだ。

チャールズは国民から人気はないけど、エリザベス女王の次は彼が君主です。
カミラもそれを望んでいるらしい、、、どーでもいいが。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2020年11月 1日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10代で億!」です。

次のブログ記事は「濃いコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。