家にジャグジー

自分の家のお風呂にジャグジーがついてるなんていいですよねー。
でも実は、新築の家には多い(?)らしいのでし。
そういうお風呂をつけてもさほど金額が変わらない(新築だしーー)から、かな。
でも、使うかって聞かれたら、あってもジャグジーを使うかどうかは分からないですねー、
最初だけかな、、だって、、忙しいし、毎日ジャグジーに入ってもなんかむなしい気が。、、私だけかな。

すいうのはスーパー銭湯に行って思いっきり浴びてよし、がいいのかなと。
もちろん家にあったらいいでけどね!

昔は、お風呂に備え付けではなくて、別モノでジャグジーになるってのがあって、確かそれは
例のねずみ講、、おっと、ネットワークビジネスではないかと記憶してます。
今はないですね、オフトについてるかtら。

アパートやマンションではついてないことが多いのではないかな、やっぱりコストがかかるし、、
壊れたりすると大矢さんは面倒ですもんね。
会っても家ではやらない、というのが自分の考えです、最初だけでしょ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2020年9月 1日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢のまま、がいいのだ。」です。

次のブログ記事は「10代で億!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。