カップラーメン

日本のカップラーメンって、、世界的にみて「日本の文化」の1つ、らしいです。
個人的には食べないのですごいびっくりしました。
でも確かに大きなスーパーに行くと、カップラーメンの棚ってずらーーーってすごいありますね。
あの光景って外国ではないかも。
そう考えたら立派な文化の1つなのかな。

年齢がいった女性でもカップラーメン系で食事を済ます人が多いって聞きました。

美味しいし、かんたんだし、最近の葉塩分も控えまだからって。
それにしても、、って思う、、、泣

作るのが嫌になる、あなどはありますけどね、カップラーメンは食べないかなーー。

たまーーに、ごくたまーーに食べたくなることはぁるけど、年に一回とかそんなもんです。
でもそれはカップラーメン、でもないかなー、、、ちゃんとしたラーメン、、かなー。。
それでも実際に食べることもなく過ごしてきた、それくらいラーメン系って苦手です。

カップラーメンが日本の文化なら、少しは食べられるようにならないといけない(?)のかなぁ、、そういう問題?

カップラーメン、好きですか|?
うちには1つもありません。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2020年7月 1日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスク返して?」です。

次のブログ記事は「夢のまま、がいいのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。