マスク返して?

どこの県かは明確にしませんけど、一度は中国に差し上げたマスクを
「在庫があれば返してほしい」と言ったとか。
これに対して「恥ずかしいからやめろ」などという声が多かったけど、
うーん、、、気持ちは分かるけど、確かに恥ずかしいね。
公に言う事ではなかったと思う。

そして、©ぐう語句が「わかりました」って返すと思うか??
どうなったのかは知らないけど、マスクは頑張って調達してほしい。

他の国でマスクはあまりしない、、というか全くしないので、
逆の他の国の方があったりするかもですが、
そんなこというと怒られそうだし、今は世界じゅうでマスクは出始めていますしね。

人に差し上げたマスクを返してというのも「とうとうそんな時代になったか」というのもありますが、
それで返してもらっても、そこにコロナウイルスがついてるってこともあるわけです。

特にクニヲまたぐと大変です。
分かってるのかなー?

もうさすがに言ってないはずですけど、そんなことになるのなら
最初からあげなきゃよかったのだ、もちろん跡になって言えることだけど。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2020年6月 1日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな一面が!」です。

次のブログ記事は「カップラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。