デモの効果

よくデモをする人たちがいますが、あれって効果があるのだろうか。
ちゃんと見てる時間はないけど、ちらっとニュースで流れるデモの様子をみてと、
警察がたくさん出動して、大勢の人がそれを見守る。
混乱してるだけで、その後のことも分からず、、、
あれって効果があるんだろうか、とね。

あるからやっているのか、少しでもなんとかしたい、と思うからの行動なのか。
やったことないし、直接話を聞いたこともないけど、不思議なものだ。

先日も、ガイコクの空港の近くでやってたらしく、そこの警察がたくさん出てた。
空港だからその日に空港を使う日知たちは心配しただろうし。
騒いでるだけでじゃないのか、と、

その、「騒ぐ」事が目的なんだろうけど、

それで・・・効果のほどは?・・・である。

そういうのはニュースでやらないのでね、そこも問題なのだ。

天気予報で、間違ってても、というか、当たっていなくても謝らないのと同じだ。
間違えてはいけないのだ(!)。
最近は当たる事も多いけど、むかしはこんなじゃなかったよーー。

ということで、よく分からないデモについて少しだけ考えてしまいましたー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2019年10月 1日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ターコイズ」です。

次のブログ記事は「ビザオンアライバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。