イヤリング

いろいろなearringを見ていて思ったのですが、フック部分になってるタイプのもの、、
あれって、耳のピアスの穴に通す時にすす、、、すーー、、、って入れていくわけでしょ?
その癇癪をイメージすると背中がもぞもぞします。
でもやってる人のなんて多いことか。

ピアスだけでも背中がもぞってするのに、あのフック型って、、なんだかすごいねー。
しかも重そうなものがぶら下がってると、、耳の穴が垂れてきませんか?って思う。
じっさい、少し穴が伸びるそうです。

私みたいなアレルギーもちは、よほそ質のいいものを通さないといけないね。
被れてしまって、かゆくてどうしようもない時が過去になりました。
それ以来つけていないのですが、穴はまだ開いてる。
あのフック型に挑戦しようかなって時になってきまして、、、
でもイメージだけで背中もぞもぞさせている次第です。

earringっていくつくらい持ってますか?
洋服やTPOに合わせて、ってなると相当数でしょうか?
ゴージャスなものになると、海外セレブがやってましたが、、、めちゃ重そうじゃないですか。
見た目だけで実は軽いのかなー?
あんなのして気取ってステージに立つなんて、さすがセレブというべきか。
そんな時は一生ないからいいとしても、とにかく背中のもぞもぞが収まりません。
やってみるしかないんだけど、、、今、ゴールドの18Kの素材待ちです。
あーこわい、、、。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2019年8月 1日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色とりどり」です。

次のブログ記事は「ターコイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。