色とりどり

ガーデンに飢えた花がだんだん咲いてくる時期になると、色がカラフルでなんともキレイ!
あれを見てるのはシアワセだけど、土にまみれていると腰が痛くなる。
でも楽しいのは、自然とたわむれているから。
結局はなんたって自然が一番ですよ。

遠くの景色を見るのも好きだし、電車にゆられて緑を見てるのも好き。
電車から見えるのがビルばかりではゲンナリしますけどね。
なので田舎が好きです、なんたって田舎!

ガーデニングも、田舎ならではです。
まず、庭つきの家が東京のどまんなかで買えるはずもない。
ガーデニングする余裕、気持ちのね、、も、なくなると思う。
田舎でノンビリ出来るから、だからこそ、なのだ。

実際には私も忙しいのですが、ガーデン眺めるのは好きです。
色とりどりの華が咲き乱れている光景はなんともいえずシアワセ。
こんな時間があるから生きていける、忙しいだけでは腐っていくだけだね。
美味しいモノ食べて、キレイな花を見て過ごす。
こんな贅沢が他にあるだろうか。。。あーシアワセだーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2019年7月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タントラ」です。

次のブログ記事は「イヤリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。